ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ > 防府市上下水道局 > 建設工事等設計書の情報提供制度を開始しました

建設工事等設計書の情報提供制度を開始しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月30日更新

建設工事等設計書の情報提供制度を開始しました

 工事等設計書については、これまで「防府市情報公開条例」に基づいて公開等をしてきましたが、平成30年4月1日より、新たに「情報提供制度」を創設しました。

提供の対象となる設計書

 平成30年4月1日以後に、防府市上下水道局で入札を執行し、本契約を締結した建設工事等(業務委託費内訳書を含む。)で、「防府市情報公開条例」第6条に規定する公開しない情報が含まれないもの(全部公開されるもの)です。

提供する方法及び形式

 提供は、工事等設計書を電子データ(PDF形式)に変換したものを、電子メールで、申込者が指定するメールアドレスへ送信することで行います。
 他の方法等(閲覧・写しの交付)を希望される場合は、これまでどおり「情報公開請求」を行ってください。

申込方法等

 設計書の提供を希望される方は、提供申込書を窓口への持参、郵送、Fax(メールは不可)のいずれかの方法で、工事施工等の主管課へ提出してください。(契約締結日から受け付けます。)
 申し込みのあった「設計書」について、提供の可否を審査し、提供できない場合のみ、お知らせします。その場合は、「情報公開請求」を行ってください。
 提供が可能なものについては、受付から概ね14日以内に上記の方法で提供します。

申込期限

 本契約の締結日から2年を経過した日の属する年度末まで

その他

 ・申し込みは、どなたでも可能です。
 ・提供に係る手数料は、無料です。

 関連要綱・様式等

防府市上下水道局建設工事等設計書の情報提供に関する要綱 [PDFファイル/116KB]

防府市上下水道局建設工事等設計書情報提供申込書(第1号様式) [PDFファイル/68KB]

防府市上下水道局建設工事等設計書情報提供申込書(第1号様式) [Excelファイル/16KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)