ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 子ども・子育て支援新制度ポータルサイト > 防府市子ども・子育て支援に関するニーズ調査報告書

本文

防府市子ども・子育て支援に関するニーズ調査報告書

更新日:2019年12月2日更新 印刷ページ表示

防府市子ども・子育て支援に関するニーズ調査報告書

幼児期の教育・保育、地域の子ども・子育て支援を総合的に推進するために、「第2期防府市子ども・子育て支援事業計画」の策定を進めています。
このため、計画の基礎資料とすることを目的に、保護者の皆様の子ども・子育てに関する意向をお伺いするためのアンケート(ニーズ調査)を実施し、ニーズ調査報告書をまとめましたので、ご報告いたします。
アンケートに回答いただいた皆様には、ご多忙中にもかかわらずご協力いただき、誠にありがとうございました。
回答いただいた内容については、「第2期防府市子ども・子育て支援事業計画」の策定および施策の推進に役立ててまいります。

調査報告書

全ページ版はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間を要する場合があります。
両面印刷を作成する形で作成しているため、白紙のページもあります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)