ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 社会福祉課 > 【イクメン・イクジイ・カジダン】フォトコンテスト2019受賞作品が決定しました

【イクメン・イクジイ・カジダン】フォトコンテスト2019受賞作品が決定しました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年12月12日更新

【イクメン・イクジイ・カジダン】フォトコンテスト2019に、多くの御応募をいただきありがとうございました。

ルルサス防府にて応募作品(46点)の展示を行い、来場された皆さんによる投票を行った結果を踏まえ、審査委員会で受賞作品が決定しましたので発表いたします。

最優秀賞

『じっとしてね!』山根康弘さん

お父さんが爪を切っています

エピソード

いつもつめ切りはパパの仕事です。気持ちよいのか、じっとおとなしくやられています。

優秀賞

『 令和の時代に昭和の父ちゃん』 桂結佳さん

お父さんがおんぶ紐をして、洗濯物を干しています。

エピソード

おんぶ紐に布オムツ、手にはでんでん太鼓。昭和スタイルがうちの日常です。

入賞

『 いつもより高くあげてます!』 村田有那さん

お父さんが息子を高い高いしています。

エピソード

愛おしい自分の息子の笑顔がみたくて、いつも一緒に遊んでくれる夫。息子の大好きな高い高いで今日もイクメンな夫。

入賞

『 あ~ん!』 山根耕太郎さん

じぃじが孫にご飯を食べさせています 

エピソード

煌君はジジが大好き!いつもジジに大きなお口をあけてごはんを食べらせてもらいます!

入賞

『ひいじいちゃんとにっこにこ』本村智美さん

ひいじいちゃんが笑顔のひ孫を抱っこしています。

エピソード

敬老の日に合わせて会いに行きました。ひいじいちゃんもまだまだ若い若い!8キロ超えのぼくちゃんを抱っこしてます。これからもまだまだ長生きしてね!