ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > おもてなし観光課 > 「ほうふ幸せますまち博」プレ開催を開催しています

「ほうふ幸せますまち博」プレ開催を開催しています

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月12日更新

「ほうふ幸せますまち博」プレ開催

防府市観光資源活性化協議会が防府市明治維新150年事業の中心的な取組として進めている、「ほうふ幸せますまち博」は平成29年10月7日(土曜日)から11月26日(日曜日)までの51日間、「プレ開催」として開催しています。
10月8日(日曜日)の出発記念行事では、晴天のなか多くの方に観覧いただき、オープニングプログラムの「ドローンが誘う富海の自然・歴史探訪ツアー」も富海のまちへ出発いたしました。

 
今年の「ほうふ幸せますまち博」には、受付が終了したプログラムもございますが、参加申込の予約受付を随時行っております。
皆さんのご参加をお待ちしております。


また、平成30年の明治維新150年の「本格開催」に向けて、新規まち博プレーヤーとして参加される方を募集しております。
まち博プレーヤーは、個人のほか、団体でもプレーヤーになることができ、体験イベントの主催者として、有料プログラムを企画立案し、参加希望者に楽しんでもらえるようイベント当日の運営をするなど、体験プログラム全般にわたる進行管理を行います。
ぜひ、プレーヤーとしてまち博に参加してみませんか!!


「ほうふ幸せますまち博」について詳しい内容は、「ほうふ幸せますまち博」専用サイトをご覧ください。
https://visit-hofu.jp/events/october/ほうふ幸せます-まち博-1

rogo記念撮影