ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 文化・スポーツ課 > レノファ山口FC 2018シーズン開幕戦に向けてのPRイベントを実施しました

レノファ山口FC 2018シーズン開幕戦に向けてのPRイベントを実施しました

印刷用ページを表示する掲載日:2018年2月22日更新

レノファ山口FC 2018シーズン開幕戦に向けてのPRイベントを実施しました。

 レノファ山口FCの2018シーズン開幕戦に向けて、PRイベントを実施しました。レノファ山口FCのマスコットで、明治150年キックオフセレモニーPR大使の「レノ丸」と防府市観光マスコット「ぶっちー」も参加し、開幕戦PRを行いました。

当日の様子

当日の様子1 市役所PR2
 まず14時00分から、市役所4号館1階の市民課前フロアでPRを行いました。

市役所メッセージ1 市役所メッセージ2

市役所メッセージ3 市役所メッセージ4
 多くの市民の方にレノファへの応援メッセージを書いていただきました。

うめてらす1 うめてらす2
 16時からは、まちの駅うめてらすに移動して、PRを行いました。

天満宮1 天満宮2
 最後に「レノ丸」と「ぶっちー」が防府天満宮で必勝祈願を行いました。

 PRイベントにお越しいただいた方、ありがとうございました!

 なお、引き続き2月23日(金曜日)までメッセージフラッグは市役所4号館1階に設置しております。