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介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月6日更新

平成28年度分介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

介護職員処遇改善加算を算定している地域密着型サービス事業所は、実績報告書の提出が必要です。

※実績報告書の提出がない場合は、不正請求として全額返還となることがあります。

※地域密着通所介護移行事業所は、平成28年度分から防府市にご提出ください。


【提出期限】

平成29年7月31日(火曜日)

【提出先】

747-8501
山口県防府市寿町7番1号(防府市役所)
健康福祉部高齢福祉課介護給付係


介護職員処遇改善実績報告に係る提出書類一覧表

様式番号

提出書類事業所単位法人単位備考
別紙様式5介護職員処遇改善実績報告書

記入例 [Excelファイル/103KB]
別紙様式5
(添付書類1)
介護職員処遇改善実績報告書(事業所等一覧表)

(※)

※法人単位で作成する場合のみ必要
別紙様式5
(添付書類2)
介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)

(※)

※実績報告書を法人単位で作成し、他都道府県の事業所分を含む場合のみ必要
別紙様式5
(添付書類3)
介護職員処遇改善実績報告書(市町村一覧表)(再掲)

(※)

※実績報告書を法人単位で作成し、県内外の複数指定権者から指定を受けている場合のみ必要

積算内訳(任意様式)

ファイルは参考様式です。

介護職員処遇改善加算に関するQ&Aについて

記載にあたっての注意事項 [Wordファイル/37KB]

各事業所からの照会・回答(処遇改善)