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介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年6月20日更新

平成29年度分介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

介護職員処遇改善加算を算定している地域密着型サービス事業所は、実績報告書の提出が必要です。

※実績報告書の提出がない場合は、不正請求として全額返還となることがあります。

※介護予防・日常生活支援総合事業のサービスは、平成29年度分の計画書を市に提出している場合にのみ提出して下さい。

【提出期限】

平成30年7月31日(火曜日)

【提出先】

(地域密着型サービス事業所)

747-8501
山口県防府市寿町7番1号(防府市役所)
健康福祉部高齢福祉課介護給付係

(介護予防・日常生活支援総合事業のサービス事業所)

747-8501

山口県防府市寿町7番1号(防府市役所)

健康福祉部高齢福祉課在宅支援係


介護職員処遇改善実績報告に係る提出書類一覧表

様式番号

提出書類事業所単位法人単位備考
別紙様式3介護職員処遇改善実績報告書

記入例 [Excelファイル/103KB]
別紙様式3
(添付書類1)
介護職員処遇改善実績報告書(指定権者内事業所等一覧表)

(※)

※法人単位で作成する場合のみ必要
別紙様式3
(添付書類2)
介護職員処遇改善実績報告書(報告対象都道府県内一覧表)

(※)

※実績報告書を法人単位で作成し、県内外の複数指定権者から指定を受けている場合のみ必要
別紙様式3
(添付書類3)
介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)

(※)

※実績報告書を法人単位で作成し、他都道府県の事業所分を含む場合のみ必要

積算内訳(任意様式)

ファイルは参考様式です。

介護職員処遇改善加算に関するQ&Aについて

記載にあたっての注意事項 [Wordファイル/33KB]

各事業所からの照会・回答(処遇改善)