ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス関連情報 > 不安を抱える妊婦への分娩前新型コロナウイルス検査等の実施について

本文

不安を抱える妊婦への分娩前新型コロナウイルス検査等の実施について

更新日:2020年11月6日更新 印刷ページ表示

不安を抱える妊婦への分娩前新型コロナウイルス検査等の実施について

 新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、妊婦は日常生活等が制限され、自身のみならず、胎児や新生児の健康等について、強い不安を抱えて生活している状況にあります。
 このため、妊婦の不安解消を目的とした分娩前の新型コロナウイルス検査等について、次のとおり実施しています。

リーフレット [PDFファイル/1.42MB]

詳細については、山口県のホームページをご確認ください。

不安を抱える妊婦への分娩前新型コロナウイルス検査等の実施について(山口県ホームページ)  (外部リンク)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防府市内での発生状況
その他