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防府市証明書自動交付サービス環境構築業務のプロポーザルへの参加事業者を募集します

更新日:2022年6月17日更新 印刷ページ表示

防府市では、「書かない窓口」の一環として、市役所にお越しのお客様に、申請書を書かずに済む「コンビニ交付サービス」の利便性を実際に体感していただき、以後の証明書取得にはコンビニ交付サービスを利用していただくよう促すことで、窓口の混雑緩和及びお客様の利便性向上を図るとともに、更なるマイナンバーカードの普及を目指し、防府市役所4号館1階にマイナンバーカードを利用した証明書自動交付サービスに対応した複合機を設置する予定です。

複合機の導入に当たっては、より高水準の機能及びサービスを提供できるようにするため、導入事業者を選定するための公募型プロポーザルを実施することとし、参加事業者を募集しています。スケジュールその他の参加条件等の詳細については、以下の募集要領等をご確認ください。

募集スケジュール

6月17日(金曜日) 参加申請書・質問書の受付開始

6月24日(金曜日) 参加申請書の提出期限

6月28日(火曜日) 質問書の提出期限

7月6日(水曜日) 企画提案書・見積書の提出期限

7月14日(木曜日) 審査・事業者選定(予定)

 

募集要領・仕様書等ダウンロード

募集要領 [PDFファイル/974KB]

仕様書 [PDFファイル/948KB]

評価審査基準 [PDFファイル/561KB]

様式1~7 [Wordファイル/27KB]

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