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接種券の再発行を希望される方

更新日:2023年10月2日更新 印刷ページ表示

新型コロナワクチンの接種券を紛失した等の理由により再発行を希望される場合は、下記のいずれかの方法で申請してください。

電話での申請

防府市コロナワクチン予約・相談センター(電話:0835-25-2565)にご連絡ください。

※平日の午前9時から午後5時まで

窓口での申請

防府市コロナワクチン予約・相談センター(市役所4号館3階)にお越しください。

※平日の午前9時から午後5時まで(木曜日のみ午後7時まで)。入口のインターホンを押してください。

【ご持参いただくもの】
・本人または同居の家族が来られる場合は、窓口に来られる方の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート、年金手帳、障害者手帳、在留カードなど)

・代理の方が来られる場合は、接種券を発行する方の本人確認書類(写しでも可)と、代理の方の本人確認書類

電子(web)での申請

電子による申請はこちらから(外部リンク)

※接種券は住民票の住所に郵送します。申請されてから発送まで1週間ほどかかることがあります。

※住民票の住所以外への送付をご希望の場合は、別途「送付先変更の申請」が必要です。詳しくは「接種券の送付先変更を希望される方」ご覧ください。

郵送での申請

申請書に必要事項を記入し、下記の送付先までお送りください。
    接種券発行申請書(Word版) [Wordファイル/16KB]
    接種券発行申請書(PDF版) [PDFファイル/501KB]

(送付先)
〒747-8501  山口県防府市寿町7番1号      防府市コロナワクチン予約・相談センター 宛

  (申請時の切手代等は、ご自身でご負担ください。)

※接種券は住民票の住所に郵送します。申請書を受理してから発送まで1週間ほどかかることがあります。

※住民票の住所以外への送付をご希望の場合は、別途「送付先変更の申請」が必要です。詳しくは「接種券の送付先変更を希望される方」ご覧ください。

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