ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > デジタル推進課 > マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します!

本文

マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します!

更新日:2023年10月2日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードの申請・交付・更新の手続きが休日にできます!

平日にマイナンバーカードの手続きを行うことが困難な方のために、下記のとおり休日窓口を開設します。 

事前に予約された方を優先としていますので、あらかじめご予約をお願いします。

(予約方法等の詳細はこちら

なお、予約できる枠には限りがございますのでご了承ください。
予約なしの方でも当日窓口でのお手続きは可能ですが、長時間お待たせする場合がありますので、時間に余裕を持ってお越しください。

 
開設日 開設時間
令和5年10月29日(日曜日) 午前8時15分~正午
令和5年11月12日(日曜日)
令和5年11月26日(日曜日)

※令和5年10月8日(日曜日)は、国のシステムメンテナンス作業の為休日窓口開設は行いません。

※休日窓口開設日が変更、中止となる場合はこのページでお知らせします。

毎月第3土曜日の翌日の日曜日は、システムメンテナンスのため、原則休日窓口の開設はありません。

※マイナンバーカード関連以外の業務はお取り扱いできません。

※庁舎建設工事に伴い駐車場の混雑が予想されます。市役所4号館南側にある坂の上の駐車場をご利用ください。(詳しくはこちら)