ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > デジタル推進課 > マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します!

本文

マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します!

更新日:2022年4月25日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードの申請・交付・更新の手続きが休日にできます!

平日にマイナンバーカードの手続きを行うことが困難な方のために、下記のとおり休日窓口を開設します。 

事前予約優先としていますので、あらかじめご予約をお願いします。(予約方法等の詳細はこちら
※予約なしでも当日窓口で手続きは可能ですが、予約されている方を優先しますので、混雑状況によりお待ちいただく場合があります。

 
開設日 開設時間
令和4年5月1日(日)

 

午前8時15分~午後3時

 

令和4年5月8日(日)
令和4年5月15日(日)
令和4年5月29日(日)

 

※休日窓口開設日が変更、中止となる場合はこのページでお知らせします。
毎月第3土曜日の翌日の日曜日は、システムメンテナンスのため、原則休日窓口の開設はありません。

※マイナンバーカード関連以外の業務はお取り扱いできません。

※庁舎建設工事に伴い駐車場の混雑が予想されます。市役所4号館南側にある坂の上の駐車場をご利用ください。(詳しくはこちら)