令和8年5月14日(木曜日)に、勝間小学校の多目的ホール(ギャラリー)に、勝間公民館で活動しておられる「絵手紙サークル」のメンバーの作品が展示されました。
これは、国府ふるさとネットの活動の一環として、「地域と学校が連携しながら、子どもたちの育ちを支援していきましょう」という目的のもと、長年実施されているものです。今学期は、勝間公民館の「絵手紙サークル」の作品を展示します。勝間小学校へ、お立ち寄りの際には、是非、ご覧ください。小学生の児童も、毎日、登下校の際には、作品を見てくれていると思います。