本文
事業者向け脱炭素ワークショップを開催します
更新日:2026年6月19日更新
印刷ページ表示
事業者向けの脱炭素ワークショップとして『脱炭素まちづくりカレッジ』を開催します。
事業所の総務部門の従業員の方におすすめの講座です。ぜひ申し込みください。
概要
脱炭素の基礎知識を、ロールプレイングを通じて分かりやすく学び、企業が脱炭素に取り組むメリットについても解説します。
日時
令和8年7月30日(木曜日)午後1時30分から午後4時00分まで
会場
防府市役所3階 共用会議室3C3D3E
対象
CO₂削減ほうふ市民運動賛同事業所に登録している事業所
※賛同事業所以外の方も、こちらの登録フォームから賛同事業所へ登録すれば参加できます。
参加費
無料
定員
28名(事前申込・先着順)
申込方法
こちらの申込フォームからお申し込みください。
※申込期限:令和8年7月27日(月曜日)まで
関連資料
