ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 商工振興課 > 防府市中小企業振興基本計画(暫定版)を策定しました

本文

防府市中小企業振興基本計画(暫定版)を策定しました

更新日:2021年6月2日更新 印刷ページ表示

防府市中小企業振興基本計画(暫定版)について

市では、中小企業の振興を市政の重要な柱として位置付け、地域経済を活性化し、豊かで住みよいまちの実現に寄与するため、防府市中小企業振興基本条例を制定しました。
この条例に基づき、中小企業の振興に関する施策の総合的かつ計画的な推進を図るため、「防府市中小企業振興基本計画」を策定しましたので、公表します。
なお、この基本計画は、令和2年からの新型コロナウイルス感染症に対応するため、従来の基本計画に「新型コロナウイルス関連対策」を追加する基本計画(暫定版)となります。

計画期間

平成28年度から令和4年度まで
基本計画(暫定版)の計画期間は、令和3年度から4年度までの2年間とします。

防府市中小企業振興基本計画(暫定版)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)