ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > おもてなし観光課 > 防府市三田尻塩田記念産業公園の指定候補者を選定しました

本文

防府市三田尻塩田記念産業公園の指定候補者を選定しました

更新日:2021年11月4日更新 印刷ページ表示

防府市三田尻塩田記念産業公園の指定候補者を選定しました

防府市三田尻塩田記念産業公園の管理運営業務を行う指定候補者の選定を行いましたのでお知らせします。

塩田公園

指定候補者を選定しました

令和3年11月4日(木曜日)に開催された選定委員会の選定結果をもとに、指定候補者を選定しました。
なお、指定候補者については、地方自治法第244条の2第6項の規定により議会の議決を経た後に、指定を行うこととなります。

1.施設の名称
防府市三田尻塩田記念産業公園

2.指定候補者
三田尻塩田記念産業公園保存会
防府市大字浜方381番1

3.指定期間
令和4年4月1日から令和7年3月31日まで(3年間)

4.非公募理由
設置当初から現在まで同施設を安定して運営してきた実績があり、また、習得に長い年月を要する製塩技術、知識を高いレベルで有している。三田尻塩田記念産業公園保存会が目指す方向と施設の設置目的・機能とが一致しているため。

5.審査結果
審査結果 [PDFファイル/87KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)