ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 観光振興課 > 防府市まちの駅の指定候補者を選定しました

本文

防府市まちの駅の指定候補者を選定しました

更新日:2022年9月28日更新 印刷ページ表示

防府市まちの駅の指定候補者を選定しました

防府市まちの駅の管理運営業務を行う指定候補者の選定を行いましたのでお知らせします。

まちの駅

指定候補者を選定しました

令和4年9月28日(水曜日)に開催された選定委員会の選定結果をもとに、指定候補者を選定しました。
なお、指定候補者については、地方自治法第244条の2第6項の規定により議会の議決を経た後に、指定を行うこととなります。

1.施設の名称
防府市まちの駅
2.指定候補者
一般社団法人防府観光コンベンション協会
防府市松崎町11番19号
3.指定期間
令和5年4月1日から令和8年3月31日まで(3年間)
4.非公募理由
設置当初から現在まで同施設を安定して運営してきた実績があり、また、観光宣伝や観光客の誘致などに関して専門的な知識を高いレベルで有している。一般社団法人防府観光コンベンション協会が目指す方向と施設の設置目的・機能とが一致しているため。
5.審査結果

審査結果 [PDFファイル/90KB]
 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)