ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 消防総務課 > 防府市消防職員カスタマーハラスメント対策基本方針を策定しました

本文

防府市消防職員カスタマーハラスメント対策基本方針を策定しました

更新日:2025年8月20日更新 印刷ページ表示

 本市消防本部では、カスタマーハラスメントから職員を守るとともに、行政サービスを適正に提供するため、取組みの基本姿勢を示した「防府市消防職員カスタマーハラスメント対策基本方針」を策定しました。

 

防府市消防職員カスタマーハラスメント対策基本方針 [PDFファイル/136KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)