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平成30年度協働事業提案制度

更新日:2019年5月21日更新 印刷ページ表示

防府市では、防府市総合計画に基づき、市民一人ひとりが主役となってまちづくりに関わっていく、協働によるまちづくりを進めています。  

この度、協働によるまちづくりを円滑に進めるための制度として、「防府市協働事業提案制度」を制定し、平成29年度から運用を開始しました。

協働事業提案の募集(終了しました)

提案要件

提案できる団体、対象となる事業、費用負担、提案方法は「防府市協働事業提案制度の概要」を参照ください。

平成31年4月1日~平成32年3月31日までの期間に実施する事業が対象です。

事業の提案にあたっては、次の書類を下記の提出先までお持ちください。(郵送等は不可とします。)

受付期間

平成30年5月25日(金曜日)~平成30年6月29日(金曜日)(土、日、祝日を除く。)

協働事業提案制度の説明会(終了しました)

開催概要

●日時
平成30年4月14日午後2時から午後4時

●場所
防府市文化福祉会館3階4号会議室

●申込不要

内容

1.協働事業提案制度の流れ

2.行政からの協働提案

3.質疑応答

公開プレゼンテーション(終了しました)

開催概要

●日時
平成30年9月21日午後2時~午後3時

●場所
防府市文化福祉会館3階4号会議室

●申込不要

内容

防府市協働事業提案制度に基づき提案された事業について、提案団体と事業担当課がプレゼンテーションを行います。

詳細は下記の参考資料「協働事業提案制度公開プレゼンテーション実施要領」を参照ください。

参考資料

防府市協働事業提案制度募集要項 [PDFファイル/955KB]

協働事業提案制度公開プレゼンテーション実施要領 [PDFファイル/141KB]

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