ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 決算の状況を公表します

本文

決算の状況を公表します

更新日:2023年9月4日更新 印刷ページ表示

決算状況

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用した事業の実施効果

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用した事業の実施による効果についてまとめたものです。

一般会計・特別会計の決算状況(主要な施策の成果報告書)

主要な施策の成果や予算執行の実績等についてまとめたものです。

一括表示

分割表示

 

普通会計決算状況

普通会計の決算状況について、まとめたものです。

※普通会計とは、地方財政状況調査(決算統計)上、統一的に用いられる会計区分です。

 

決算カード

決算カードは、毎年国が実施する地方財政状況調査の集計結果に基づき、各市町村ごとの普通会計歳入・歳出決算額、各種財政指標等の状況について、各団体ごとに1枚のカードに取りまとめたものです。

財政状況資料集

一般会計などの普通会計に加え企業会計などの特別会計の状況や第三セクター等の経営状況及び財政援助の状況も含めた、総合的な財政状況をまとめたものです。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)