ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民課 > マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します!

本文

マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を開設します!

更新日:2025年7月27日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードの申請・交付・更新の手続きが休日にできます!

平日にマイナンバーカードの手続きを行うことが困難な方のために、下記のとおり休日窓口を開設します。 

事前に予約された方を優先としていますので、あらかじめご予約をお願いします。

ご予約された方は、番号札をお取りいただき、予約されていることを窓口までお伝えください。

なお、予約なしの方でも当日窓口でのお手続きは可能ですが、時間に余裕を持ってお越しください。

(予約方法等の詳細はこちら

 
開設日 開設時間 窓口

令和7年8月24日(日曜日)

午前8時30分~正午 防府市役所本館1階

※休日窓口開設日が変更、中止となる場合はこのページでお知らせします。

※毎月第3土曜日の翌日の日曜日は、システムメンテナンスのため、原則休日窓口の開設はありません。

※マイナンバーカード関連以外の業務はお取り扱いできません。

※車でお越しになる場合は、敷地南側の高台駐車場または敷地西側の仮設駐車場をご利用ください。(詳しくはこちら)