ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進課 > 防府市公共施設等総合管理計画(平成28年12月策定)

本文

防府市公共施設等総合管理計画(平成28年12月策定)

更新日:2021年2月2日更新 印刷ページ表示

防府市公共施設等総合管理計画の策定

市では、公共施設の老朽化や耐震化への対応に加え、少子高齢化の急速な進行による人口構造の変化や市民ニーズを的確に把握し、公共施設を有効に活用していくことが求められていることから、公共施設の最適化を計画的・効果的に実現する公共施設マネジメントの推進に取り組んでいます。
このたび、公共施設等の総合的かつ計画的な管理に関する基本的な方針等を定めた「防府市公共施設等総合管理計画」を策定しました。
この総合管理計画は、これまでに策定した「防府市公共施設マネジメント基本方針」等をインフラ施設についても対象とした計画として改めて取りまとめたものです。

総合管理計画の詳細については、下記のファイルをご覧ください。

総合管理計画(全体版)

  ・防府市公共施設等総合管理計画 [PDFファイル/6.84MB]

総合管理計画(分割) 

過去の計画等

公共施設等総合管理計画策定以前の計画や資料です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)