ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 高齢福祉課 > 介護職員等ベースアップ等支援加算に係る届出について

本文

介護職員等ベースアップ等支援加算に係る届出について

更新日:2022年7月29日更新 印刷ページ表示

介護職員等ベースアップ等支援加算の算定について

令和4年10月から「介護職員等ベースアップ等支援加算」(以下、「ベースアップ等加算」という。)が新設されます。

つきましては、令和4年度分のベースアップ等加算の算定を受けようとする場合は、届出をお願いします。

届出の概要及び提出書類の様式等については、下記URLの山口県HP【かいごへるぷやまぐち】でご確認ください。

URL:https://www.kaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/2807.html<外部リンク>

加算体制の追加の様式は【https://www.city.hofu.yamaguchi.jp/soshiki/60/tiikimittyakugatasa-bisusinnseisyo.html】をご利用ください。

【提出期限】

令和4年8月31日(水曜日)(令和4年10月から算定する場合)

※令和4年度途中(令和4年11月以降)で新たに加算を算定する場合は、算定開始月の前々月末日まで

【提 出 先】

原則としてメールによる提出をお願いします。

提出先メールアドレス:kfukushi@city.hofu.yamaguchi.jp

メールによる提出ができない場合のみ、下記宛に提出をお願いします。

747-8501山口県防府市寿町7番1号(防府市役所)
健康福祉部高齢福祉課介護給付係