ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防府市議会 > 意見交換会を行っています

本文

意見交換会を行っています

更新日:2024年2月5日更新 印刷ページ表示

地域自治会連合会との意見交換会

防府市議会では、地域の課題などテーマを決めて、地域自治会連合会からご参加いただいた市民の方々と議員との意見交換会を実施しています。

意見交換会の申し込みを受け付けています。

 
申し込みできる方 ・市内の地域自治会連合会
テーマ

テーマは3件以内とし、次のいずれかに該当するものとします。

1.市政に関すること

2.市議会に関すること

3.その他、市の重要な事項に関すること

開催方法

・開催の申込後、意見交換会の日程及び会場について、申込地域自治会連合会の代表者と議会改革推進協議会会長において協議し、決定します。

・意見交換会の時間は2時間程度とします。

申込方法

下記申込書を議会事務局まで直接お持ちになるか、郵便、ファックス、メールのいずれかの方法でお申し込みください。

意見交換会申込書 [PDFファイル/238KB]

意見交換会申込書 [Wordファイル/9KB]

 

過去の意見交換会のまとめはこちらからご覧ください。

令和5年度意見交換会

令和4年度意見交換会

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)