ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ > 防府市上下水道局 > 防府市上下水道企業職員カスタマーハラスメント対策基本方針を策定しました

防府市上下水道企業職員カスタマーハラスメント対策基本方針を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年8月20日更新

 防府市上下水道局では、カスタマーハラスメントから職員を守るとともに、行政サービスを適正に提供するため、取組の基本姿勢を示した「防府市上下水道局企業職員カスタマーハラスメント対策基本方針」を策定しました。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)